ゆる子日記

0歳児育児中の猫好き母さん

【暇の極み】息子とオリンピックゴッコ


f:id:shichirinsan:20220212221027j:image

北京オリンピック盛り上がってきましたね!

コロナでどこも出掛けられない分、お家でオリンピック観戦楽しんでいます。

平野歩夢選手の技を連呼して息子と遊んでいます。「フォーティーンフォーティ!!!」って、口に出したくなる良い語感。頭に息子の名前をくっつけて、息子の必殺技みたいに言ってます。暇か!!

まだ歩けない8ヶ月息子の足の裏、ぷよぷよふわふわ。今オリンピックで活躍中の選手たちも、昔は足の裏ぷよぷよふわふわしていたのだろうと思うと、鍛錬を続けた人間は凄いな!!!とめちゃくちゃ感心します。

うちの息子もいつかオリンピアンに……!とは思いませんが、強く健康な身体であってほしいなと思います。